プレゼント ホテルズ インターナショナル Pleasant Hotels International
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
桃園
このホテルのプラン予約・料金比較
プレゼント ホテルズ インターナショナルのクチコミ
クチコミを投稿する
ALIさん(男性)
男性/桃園のクチコミ:8件
チャイナエアラインのトランジットホテルで紹介してもらいました。チャイナエアラインを通すことで、割安で泊まれ、しかもバッグもスルーで送ってくれます。空港往復の送迎もついているのでお得です。部屋は普通で、バスタブもあります。ホテル前にはスーパーや食べ物を食べられる場所があり、便利です。台北市内までは遠いですが、トランジットだけなら、台湾料理も食べられるし、割安だし、お得です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
釜山駅からすぐそばにあるので、とてもアクセスがいいです。ここでは、ミルミョンをリーズナブルにいただくことができます。多くの韓国人でにぎわっています。釜山で初めて... (クチコミを読む)
3.5
地獄温泉巡りで別府訪れたときに寄りました。五穀屋には、もろみのソフトクリームがあり、この近くではオススメのソフトクリームです。ソフトクリームにはいろいろな種類が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...