アル ハブトゥール パレス Al Habtoor Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ
このホテルのプラン予約・料金比較
アル ハブトゥール パレスのクチコミ
クチコミを投稿するリンさん(男性)
男性/ドバイのクチコミ:8件
セントレジスドバイは素晴らしいセントレジスでした
私はビルなどの建物が非常に好きですが、このセントレジスは全てが素晴らしいです
朝食のフレンチレストラン、イリディウムスパ、プールサイド、お酒を振舞ってくれたシャンパンラウンジ、あ、しまった、セントレジスバーに行く前に寝てしまいました
全てにきめ細かかったです
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
他の方も書かれていますが場所は確かに繁華街から離れていますね。今回私は新札幌から地下鉄で向かう形になり西11丁目でおりて地上に上がると大通公園でそこから2,3分... (クチコミを読む)
4.5
久々に京都に行く機会があり、値段がたまたまか、とてもリーゾナブルだった事もあり初めて京都のモクシーを利用しましたらとても良いホテルでした。場所は二条駅前で地下鉄... (クチコミを読む)
5.0
なんかよくわからんけどドルビーシネマと言うのを体験2400円と言うのも高いのか安いのかわからない見た映画はテネット面白かったけど難しい、、、映画だった 笑3時間... (クチコミを読む)
5.0
久しぶりに東京マリオットに行って夕食はカウンターで寿司を食べました。東京マリオットのクラブラウンジは夕食もなかなかでしたが、どうしても寿司を食べたくなり11貫お... (クチコミを読む)
5.0
夏真っ盛り、鱧づくしコースを頂きました全9品、酢の物、お造り、焼き物、揚げ物、サラダ、鱧しゃぶ、雑炊、デザート、どの料理も素晴らしくお酒もすすみます流石はミシュ... (クチコミを読む)
5.0
噂にきいていたが、恐ろしいほど巨大なモールドバイのドバイモールを思い出した新しくできたCity of Dreamsのハイアットに宿泊していたので、City of... (クチコミを読む)
5.0
話題の八丁座で映画を経験する為に広島に潜入。八丁堀、福屋百貨店8Fにエレベータで。そこには確かにレトロな江戸の芝居小屋があった。八丁座、壱にて映画を鑑賞。その前... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...