国際大旅館 International Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
国際大旅館のクチコミ
クチコミを投稿する白檀さん(女性)
女性/台北のクチコミ:5件
北投温泉からバスで陽明山へ。
バス停「北投公園」から230のバス、30分に1本くらいでてます。
陽明山のバス停からすぐのところにあります。
情緒ある温泉旅館です。
125元
8時半過ぎごろに着きましたが空いてました。
大浴場といっても狭く、3人くらいまでが快適に入れる人数くらいです。
原湯とのことで、濃いので、3〜5分で十分とのこと
地元の方らしき方々も、3分くらいはいっては、休みを繰り返してました。
泉質とてもよく、湯の花もういてました。
芯から温まり、汗が全然ひきませんでした。
はじめてでしたが、評判通りの素晴らしい泉質でした。
温泉が好きな方はおすすめです。
ただし、古いので、脱衣場、シャワー、湯舟全て狭く
ひとつながりの台湾式?!です。
お湯を楽しみにいく温泉です。
次回は、宿泊してこちらの温泉を満喫したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
念願のラナイ島フォーシーズンズに宿泊しました。ホテルもですが、一番の目的は、イルカ4泊しましたが、1日、朝、イルカの群れがきてくれ、海の中でイルカが泳ぐのを観る... (クチコミを読む)
4.0
素敵なホテルでした。お子様がいないので(18歳未満宿泊できず)静かで大型ホテルとも違いこじんまりとしたゆったり落ち着いたホテルでした。日本人の宿泊者にも、あいま... (クチコミを読む)