Thang Long Thang Long
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,レロイ通り周辺,レコンキエウ通り (骨董通り) 周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
Thang Longのクチコミ
クチコミを投稿するてくてくさん(男性)
男性/ホーチミンのクチコミ:13件
カンボジア旅行の最終日にホーチミン経由で帰国するためここに宿泊しました。もともとホーチミン観光はあまり考えていなく、インターネット経由で予約したため、深く考えていませんでした。窓なし(実は小さな窓はある)の部屋で4000円ちょっとのお値段でしたが、立地はドンコイ通りに隣接し、周囲の治安は良かったです。ショッピングや観光でも便利だと思います。部屋は東横インなどの国内ビジネスホテルに慣れている方なら問題ありません。充電も風呂場なども含めれば5か所同時に充電可能。温度調整がやや難しいものの洋式バスもあり、お値段から言っても何の不満もありません。全体的に古い建物なので部屋から音漏れがすることと、全館禁煙でロビーを出ないと喫煙できません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:20票
4.0
ルンビニマーケットという通りの南側、ホテルが点在しているエリアに立地するホテルです。お値段が手頃であったのでインターネットでこちらのホテルを予約しました。ホテル... (クチコミを読む)
4.0
連れがインターネットで予約した宿で、価格重視でこちらを選択しました。ツアーバスターミナルからここまで無料で3輪車の迎えがありました。繁華街の通りからは少し入った... (クチコミを読む)
3.5
24年前に訪れた時は公園としてほとんど整備されていませんでしたが、今はグーグルマップの衛星写真でもはっきりと写り、実際歩いてみても公園らしい雰囲気になりました。... (クチコミを読む)
4.0
チトワン国立公園の自然を満喫しにソウハラに2泊する予定でしたが、国内暴動によってもう1泊するはめになりました。有料ツアーに参加しないと、単なる田舎町に滞在してい... (クチコミを読む)
この店だけが悪いのではなく、街の雰囲気が何かどんよりしている
3.0
ルンビニマーケットという商店が軒を連ねた場所に立地していますが、インド国境に近いルンビニの街で、道路には水たまりの多い通り、インド人+ネパール人÷2の接客で、何... (クチコミを読む)
4.0
南北に延びる広い通りがら20メートルくらい入った場所に立地しています。モモはベジタブルモモなら120ルピー、チキンモモなら180ルピー、ベジタブルフライドライス... (クチコミを読む)
4.0
シーズンオフの12月にマツダスタジアムを訪れてみました。外観だけ見られたらOKだったのですが、グッズ売り場とともに、こちらの施設が開いていました。シーズンオフだ... (クチコミを読む)
3.0
呉市の中心部にある全長500メートル弱程度のアーケード商店街です。通路に煉瓦が敷き詰められているからこのような名前なんでしょう。呉名物といわれるB級というかそこ... (クチコミを読む)