ホテル サクラ バイ ベニュー Hotel Sakura by Venue
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イースト・コースト・パークと東部,イースト・コースト(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル サクラ バイ ベニューのクチコミ
クチコミを投稿するandさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:7件
空港ホテルがあまりにも高くてこちらを利用しました。トランジットで夜着、朝便で出発ということで空港から近い場所に決めたのがサクラでした。
初めてのゲイラン地区泊でしたが近くに飲食店が多く、滞在にも困らないような場所でした。
私達は、ホントに泊まっただけなのですが、名前の通り和を意識した雰囲気です。部屋は狭かったけどフロントの方は親切でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
4.5
今回飛行機の延滞により補償で急遽宿泊利用しました。温泉は離発着が見れる立ち湯が良かったです。ちょうどプール終了時間に利用したのでシャワー待ちの列ができていてしま... (クチコミを読む)
4.5
北海道旅行の最終日に空港近くのホテルを利用するのに千歳駅近くにはちょこちょこ宿泊していますが、このクラスのホテルの中では一番気に入りました。駅から比較的近いし部... (クチコミを読む)
4.0
出勤のランチに取引先に予約していただいたお店でした。いくつかのコースがありましたが、私達のメインはブイヤベースでした。前菜とデザートはビュッフェになっていてパス... (クチコミを読む)
3.5
オープン時間からアフタヌーンティー目的に行きました。今の季節なので、バレンタインアフタヌーンティーをやっていてチョコ系が多めでした。店内は暖房があまり効いてなく... (クチコミを読む)
4.0
那覇空港から近い観光ショッピングスポットなので、私はフライトまでの時間がある時に最後の観光に立ち寄ることもあります。傾斜地にあるのでどの店舗からも海を眺めること... (クチコミを読む)
4.0
松江城の周りをぐるっと50分かけて巡ります。景色を見ながら長いかなと思いましたが、船頭さんの説明を聞いているとあっという間!途中で橋の下をくぐるのに何回か屋根が... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...