シティクラス ホテル レジデンス アム ドーム CityClass Hotel Residence am Dom
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ケルン
このホテルのプラン予約・料金比較
シティクラス ホテル レジデンス アム ドームのクチコミ
クチコミを投稿する
鬼泣斎さん(男性)
男性/ケルンのクチコミ:1件
ケルン中央駅から外に出ると、正面に聳える大聖堂へ上がっていく階段があります。このホテルは方角的には大聖堂の裏側というところにあるのですけれど、大聖堂の階段をスーツケースを引きずり上り下りするのはかなり困難。正面の階段には向かわず、駅を出たら左手の階段を下りて道路に出て、そのまま道に従い覆道の下を歩けばアルターマルクト広場の近くまで行けます。Google mapだとわかりづらいです。現代美術館の下を覆道で突き抜けている道です。ホテルはアルターマルクト広場の角に立っていて目立ちます。周囲は賑やかです。
このホテルには1泊だけでしたが、近代的で、かつ部屋は今回の旅行で泊まった他のホテル(マインツの「ホテル ケーニヒスホフ」&アムステルダムの「ホテル フィッタ」)に比べて格段に広かったです。狭いという口コミも見ましたので、自分はツイていたんでしょうか。ガス入りミネラルウォーターがサービスで2本置いてありました。ただバスタブはなし。これで1泊朝食付きツイン114ユーロ、駅にも大聖堂にもライン川にも近いというロケーションですから、ずいぶんお得です。どうしてこんなに安かったんだろう。ツイン1万5000円で泊まれる日本のホテルってどんなの?と、つい。
朝食は他の2つのホテルと同様で、十分な質と量。ドイツの2つのホテルではともに、生野菜としてトマトのスライスがチーズなんかと一緒に並べられてたのが印象に残ってます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
夜11時近くにチェックイン。ダブルのシングルユースで予約していたところ、ツインにアップグレードしてくれました…いや、実のところはダブルの方がベッドが広くていいん... (クチコミを読む)
3.5
日帰り温泉の利用。奈井江砂川インターから2キロほど山へ入ったところにあり、アクセスは良いのですが、他にとりたてて観光地があるでなし、また、近在に大きなマチもなし... (クチコミを読む)
2.5
運気の上がるパワースポットだそうで、手水舎の脇に、朱色の木柵で囲まれポツンと地面に埋まっていました。柵はありますが身を乗り出せば容易に触ることができます。中国語... (クチコミを読む)
3.5
地下1階の食料品街にある「どんぶり小路」、天ぷらの銀座天一、うなぎの銀座鳴門、すき焼きの浅草今半の3店ではイートインも併設されてます。鈴本演芸場の昼の部終了後、... (クチコミを読む)
3.5
晩ごはんになにか買って帰ろうと日曜の夜に立ち寄りました。…結果、喜多方ラーメンのイートインで軽くすませることに。「まるや」というお店が出店していました。喜多方ラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...