シーラ ステイ 光化門(明洞) Shilla Stay Gwanghwamun (Myeongdong)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁寺洞 インサドン,市庁/光化門 シチョン/クァンファムン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
シーラ ステイ 光化門(明洞)のクチコミ
クチコミを投稿する
JOさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:3件
ツアーで利用しました。
昨年末にオープンしたという事でとにかく綺麗。
フロントの方は簡単な日本語が出来る方々でした。
1号線の鐘閣駅2番出口より徒歩2分。
5号線の光化門駅2番出口より徒歩5分。
近くに警察もあり、治安は全く悪くありません。
2駅利用でき、ソウル駅・弘大・江南・東大門・明洞などにも出やすく
とにかくアクセスがいいです!
それなのに鐘閣駅は地元の人たちで賑わっていてあまり日本人に合わないので最高です。
近くにはコンビニ3店とカフェやBURGERKING。
何より駅が近いので困ることはありません。
鐘閣駅には大抵のご飯屋さんやコスメショップは勿論、ここにしかないお洒落なカフェもあります。
室内は綺麗なビジネスホテルを想像してましたが、想像より広いです。
シャンプー類はAVEDAで揃えられています。
ただ一つ残念なのはシャワーの水圧が弱かったので-1。
髪の長い女性は大変かもしれません。
無料Wi-FIはパスなしですが快適に使えます。
コンセントも一部屋に4つ位あったと思います。
一日一本水ももらえます。
レストランやフィットネス、会議室に駐車場もありました。
どこにでもアクセスよく、綺麗で、広く、とにかく快適な生活ができました。
次回も利用したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
現地の友人に連れて行ってもらいました。お店に入ると人数を聞かれ、その際人数分のお肉を注文したことになります。1人前14000₩です。こちらではお肉と... (クチコミを読む)
3.5
モーニングを頂きました。 かの有名はWythホテルの1階にあるカフェです。 夜はBarになるそうです。 LラインのBedford駅から徒歩10分です。 天井が高... (クチコミを読む)
4.0
圧倒的な内観。美しい外観。扉一枚通ればそこは通常の駅なのですが。。全てに趣があり、心躍ります。中にある時計がまたとても幻想的で異国を感じつつ、その奥にはappl... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...