ザ グランド ホテル The Grand Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ グランド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
maigonoyukidarumaさん(女性)
女性/台北のクチコミ:1件
このホテルに宿泊することが一つの目玉だったツアーに参加しました。とても豪華なホテルと聞いて 期待を大きくしすぎたせいか、少し期待外れでした。確かに豪華ですが、「凄い!」という感激はなかったです。夕食も悪くはないのですが、「最高に美味しい!」というものではなかったです。ツアーでなく個人で利用したら また違った感想になったかもしれません。でも次回は 違うホテルでいいかな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ツインルームが二人で一万円弱、宿泊者の駐車代500円。お部屋はやや狭く荷物が大きいと少し苦労するかも知れません。シャンプー、リンス、ボディシャンプーは備え付け。... (クチコミを読む)
4.5
紅葉の綺麗な定山渓温泉街の散歩中に立ち寄りました。今年7月にリニューアルオープンなので綺麗でした。足湯だけでもゆっくり入ってると、散歩ですっかり冷えてしまった身... (クチコミを読む)
5.0
ツアーでしか入れない場所で、事前に電話で予約を入れて、土曜9時半のツアーに参加しました。ツアー代金は3800円で当日現金払い。まずは世界遺産センター館内でガイド... (クチコミを読む)
4.0
ハンバークとエビカツに、ライスかパン、サラダ、スープで1550円のランチセットをいただきました。デミグラスソースのハンバークが美味しかったです。スープは二種類か... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...