ホテル セントラル モリター Hotel Central Molitor
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルクセンブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セントラル モリターのクチコミ
クチコミを投稿するkonopuさん(非公開)
非公開/ルクセンブルクのクチコミ:10件
ルクセンブルクの観光のために利用しました。
駅からは、アドルフ橋に繋がる大きな通り沿いに行くので、分かり易いです。
駅、旧市街ともに徒歩10分以内なので、行動しやすかったです。
スーパーマーケットは、駅の近くに、Cactusというお店が日曜でも空いていました。
トリプルルームは、ダブルベッド1台に、壁から引き出してセットされる簡易ベッド1台でした。部屋は広くはありませんでしたが、バスルームには、バスタブもあり、それなりに快適でした。
朝食は、パンの種類が豊富でした。チーズが5種類ほどあり、どれも美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
フランクフルト発の便を利用する前日に宿泊しました。フランクフルト市内からRegionalbahnhof に着いたら、Fernbahnhof の表示に従って進みま... (クチコミを読む)
4.0
小田急線の豪徳寺駅からならば15分ほど、世田谷線の宮の坂駅からならば5分ほどのところにあるお寺です。招き猫で有名なお寺で、奉納された招き猫がいっぱい置かれていま... (クチコミを読む)
5.0
東西線西18丁目駅からすぐのところにある、長年愛されているソフトクリーム屋さんです。ソフトクリームをカップで頂きました。濃いミルクの味がして、とても美味しいです... (クチコミを読む)
5.0
札幌で有名なケーキ屋さんです。以前、夕方に訪れると、モンブランが購入出来なかったため、昼過ぎくらいに訪問しました。今回は無事にモンブランを買えました。色々な食感... (クチコミを読む)
4.0
池袋駅の東口から歩いて5分程度のところにある大型の書店です。1階入ってすぐのところがレジになっていて、店員さんが、セルフレジの利用を勧めていました。各分野の専門... (クチコミを読む)
3.5
フランクフルトメッセのそばにあるショッピングモールです。中央駅から歩いて行くと、15分~20分ほどです。最寄り駅は、U-BahnほFesthalle/Messe... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...