グリーン フィールド ウブド Green Field Hotel Ubud
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーン フィールド ウブドのクチコミ
クチコミを投稿するいむ16さん(女性)
女性/バリ島のクチコミ:18件
ウブドの南方に位置する広いホテルです。
フロントでは、日本語が上手なスタッフがおり、終始にこやかに対応してくれます。
ホテルのあちこちには、バリらしい草花が生え、置物や銅像?も沢山飾られ雰囲気があります。
今回フロントからすぐの402号室へ。とても広い!そして眺めがいい!ですが入室の際、ややかび臭さが気になりました。窓を開ければ風通し良くなり気にならなくなりました。湿気が多いから仕方がないですね。
ミネラルウォーターは宿泊中1本のみ、なくなればホテル内にあるウォーターサーバーで自ら汲んでくださいとのことでした。ホテルのあちこちにウォーターサーバーがありましたので特に不便はありません。
プールは2ヶ所あります。どちらも深く、お子様の利用は危険です。片方は田園が眺められ、もう片方はホテルの建物に囲まれていますが、広めです、こちらが水深2㍍以上あります。タオルもプールサイドにありますので自由に使用でき、また料理も注文でき、飲食も可能です。
食事です。宿泊中は朝食バイキングのみいただきました。卵料理6~7種類メニューにあり、希望により作ってもらえるシステム。チャーハンやミーゴレン、野菜炒めなど4~5種類。ウインナー、ベーコン、クレープは毎日出ていました。その他、フルーツ、パン、お菓子、ドリンクもあります。個人的にミーゴレン、クレープが美味しかったです。
8:00前後が混み合うようでしたが、座れない日はありませんでした。
送迎について、ウブドの街中でしたら無料送迎してくれます。私達も何度かセントラルまで送ってもらい、迎えも約束したり電話をかけたりで来てもらえます。送迎車も何台かあり、スタッフも多くいるようでした。
とにかく、とても親切、便利なホテルで部屋のカビ臭さ以外は文句ないホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
事前予約でレストランのランチを利用しました。12:00のオープン少し前に着いたのでロビーで時間を待つ。建物は新しく綺麗な印象です。レストランは人手が少ないのか、... (クチコミを読む)
3.0
昨年ぶりに訪れました。入ってすぐにレストランが出来ていて、海鮮丼(期間限定メニュー?)など食べられる場所が出来ていました。お昼時でしたので利用者もチラホラ。売店... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...