ジュメイラ ブルジュ アル アラブ ドバイ Jumeirah Burj Al Arab Dubai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ジュメイラ ブルジュ アル アラブ ドバイのクチコミ
クチコミを投稿する
うさきさん(女性)
女性/ドバイのクチコミ:2件
夏場なので、価格も1部屋22万円。
三人で泊まれば7万ちょっと。
せっかくドバイにいくならと、オプションのように、入れてみました。
英語ばかりなので、なにを言っているのかしどろもどろでした。
日本のコンシェルジュの方がいると言っていまいましたが、いませんでした。
お部屋はいままで行ったホテルのなかでは、
広くて、最高でした。
ただ、果物も朝食もお部屋のお菓子も
日本人の舌にはイマイチでした。
18階のスパのプールは素敵、
1階の外のプールも暑かったのですがたのしみました。
ホテルのアメニティはエルメスで、
香水、石鹸などなど、お土産としてもってきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
プランを検索しています…

loading...