イリニ ホテル Irini Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クレタ島
このホテルのプラン予約・料金比較
イリニ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkukai333さん(男性)
男性/クレタ島のクチコミ:1件
クレタの中心街にも近く、目の前にはスーパーやカフェもあり、とても過ごしやすいホテルです。駐車場も只で89€くらいでしたの。バスタブもあり、テラスもあります。スタッフもとても親切で大変よいホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
やはり屋上からのアクロポリスの景色がすばらしいです。朝も夜も見ることができます。バーの値段もそんなに高くなく、夜ゆっくりとアクロポリスを眺めながらすごすのはよい... (クチコミを読む)
3.0
モザイクハウスや海岸、ダウンタウンにも近く観光には便利です。ただ、内装は予想以上にテカテカしてて何か落ち着かないです。後、キプロスに来たんですが、ロシアに来た気... (クチコミを読む)
4.5
9月21日の平日でしたが、そんなに人もおらずのんびりと過ごせました。入るなりフラミンゴの群れがあり、綺麗な写真を撮ろうと全長数キロある公園を歩きまわれます。この... (クチコミを読む)
4.5
素晴らしいモザイクの数々を見る事ができます。事前にギリシア神話の知識があるとより楽しめます。ただ、影があるところが少ないので、夏場に行く場合には注意が必要です。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...