リヤド サラ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フェズ
このホテルのプラン予約・料金比較
リヤド サラのクチコミ
クチコミを投稿するうぉんさん(女性)
女性/フェズのクチコミ:1件
美しい中庭がある素敵なリヤドです。
スタッフのお兄さんは気さくで親切。
日本人も良く泊まっているようで、コンニチハ!とかカワイイー!とかカタコトの日本語をしゃべっていました。笑
到着すると、ミントティーを出してくれて優雅にチェックイン。
朝ごはんも毎日違った種類のパンが出てきて美味しいです。
特にツブツブ入りのオレンジジュースが美味しかったです。
部屋はクーラーもついており快適でしたが、一番の問題点はゴキブリが出現すること!!!
結構デカめのやつに二回も遭遇しました、、
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
香港のJCBプラザで割引チケットを購入して行きました。キャンペーン期間中で、園内のレストランで使えるマンゴープリン引換券も一人1枚もらえました。行った日は雨予報... (クチコミを読む)
4.0
モニターや入場曲もなく渋い会場ですが、客席とリングの間に柵がなく間近で観戦できます。カメラ、飲食物の持ち込みは禁止されているので注意です。毎週土曜日に試合があり... (クチコミを読む)
4.0
冬の名物ポウジャイ飯を食べに行きました。時間によってはかなり行列している人気店です。相席になった香港人が親切に食べ方を教えてくれました。一番シンプルな鶏味にした... (クチコミを読む)
3.0
香港大学のビジターセンター隣にあるベジタリアン学食です。ベジタリアンメニューなので、あっさり味でした。店内は新しく、お洒落で観光客でも入りやすい雰囲気。メニュー... (クチコミを読む)
1.0
閉店していました。9月4日に店舗の家賃の高騰により閉店されたと、広東語、英語、日本語で貼り紙がされていました。とても残念です(;_;)香港文化博物館では2018... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...