スタイジェンバーガー ナイル パレス Steigenberger Nile Palace
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ルクソール
このホテルのプラン予約・料金比較
スタイジェンバーガー ナイル パレスのクチコミ
クチコミを投稿する
そのそのさん(非公開)
非公開/ルクソールのクチコミ:1件
客室からナイル川と王家の谷が見えるように作られています。テラスもあり、のんびり過ごすこともできます。また、ホテル専用の船着き場もあり、そこから、船のタクシーで対岸に渡ると、すぐに王家の谷に行くことが出来ます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
お部屋の壁は手書きのようなアートが施されています。洗面所も可愛らしいです。部屋全体は、かなり暗めでした。朝食のメニューは少なめで、ちょっと残念な感じです…ホテル... (クチコミを読む)
3.0
お部屋はかなり手狭です。洗面所は下水管の臭いがしていました…お湯は豊富で、安心してシャワーが浴びれます。テレビ、電話はありませんが、エアコンはついていました。共... (クチコミを読む)
4.0
ガスタウンといえばココですね~。15分ごとになる音楽は、正直たいした事はないのですが…。世界に一つしかないと言われると、やっぱり見ておかなくては、と思ってしまい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...