ベイモント バイ ウィンダム フラッグスタッフ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フラッグスタッフ
このホテルのプラン予約・料金比較
ベイモント バイ ウィンダム フラッグスタッフのクチコミ
クチコミを投稿するココペリさん(男性)
男性/フラッグスタッフのクチコミ:7件
I-17号線の起点のすぐそばでウォルマートやレストランもすぐ近くですのでとても便利です。部屋は並のホテルよりも豪華できれいです。バスルームも明るく清潔です。朝食は調理済みの卵やソーセージ、パン自分で作るワッフル、ジュース等今どきここまで充実しているモーテルはそうないと思います。フロントも丁寧な対応で好感が持てます。唯一の欠点はエレベーター。フロント横に1台しかなくドアがなかなか閉まらないので時間がかかります。奥の非常階段を使った方がはるかに早いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
チャーハンが食べたくなり探して見つけました。この近辺では唯一の中華系食堂のようです。店主夫婦はぶっきら棒な印象を受けますが、娘は普通に接客してくれます。海鮮チャ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...