ホテルサンルート台北 Hotel Sunroute Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山,民権西路駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテルサンルート台北のクチコミ
クチコミを投稿するhamuchanさん(女性)
女性/台北のクチコミ:270件
今年初めての台北旅行で、再び利用しました。今回は一人旅。ホテルのサイトから、お得な宿泊プランを選びました。窓の外は、ビルの壁ですが、ほとんど日中は外出しているので、気になりません。バスルームも室内も清掃が行き届いています。なんと言っても、ウォシュレット付き、洗濯ロープもあります。コンセントには、三又もつけられていて便利でした!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ベノア地区にあるので、空港や流行のエリアからは離れているからか、宿泊料金はリーズナブルだと思いました。日系ホテルなので、日本人のツアーで利用されているようです。... (クチコミを読む)
4.0
台北に来たからには、ぜひ夜市に行きたい!と思い、ホテルからほど近いこちらの夜市に行きました。休日前日だったせいか、夜市は人でいっぱい!せまい通路なので、歩くのも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...