ホテル アトランティコ Hotel Atlantico
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アトランティコのクチコミ
クチコミを投稿するチップさん(女性)
女性/マドリードのクチコミ:3件
マドリードでの観光が、ほぼたった1日でしたので、便利な立地という点でこのホテルを予約しました。
繁華街の中心プエルタ・デル・ソル広場まで徒歩でほんの2~3分です。
デラックスツインのお部屋でしたが、可愛い花柄のカーテンなどインテリアは女子好み!
決して広いお部屋ではありませんが、トランクを拡げるスペースもあり使い勝手は良かったです。
朝食は、10ユーロ、種類豊富な美味しいパンやケーキ、暖かいお料理もあり、
清潔でお洒落なダイニングで頂く事ができました。
スタッフも親切。
文句無しのホテルで、お勧めです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ツアーで利用しましたが、温泉もお料理も大満足でした。特に温泉がすばらしく、朝と晩で入れ替わる湯処を満喫できました。素晴らしいお庭と滝を眺めながらの外湯は最高です... (クチコミを読む)
4.5
沖縄 > 美ら海・本部・今帰仁
海洋博公園近くの高台にある全室オーシャン・ビューのホテルです。自炊設備の整っているお部屋は、とても使いやすく清潔でした。スタッフさんも、皆、親切。一番のおすすめ... (クチコミを読む)
4.5
ハロン湾クルーズ船(シグニチャー号)の一泊ツアーを利用しました。外見は小さな船ですが、中は予想以上に豪華でビックリ。クルー達もとても親切で、わかりやすい英語で話... (クチコミを読む)
5.0
台湾人の知人に、ここはオススメと案内されてランチタイムに行きました。「豚足」は初体験だったのですが、思ったよりあっさりした味で、大変美味しかったです。付け合わせ... (クチコミを読む)
ペンとメモ帳は必携、英語全く通じず、筆談でコミニュケーションのお店です!
4.5
と~っても美味しい海鮮料理主体のお店です。ただ、英語が全く通じないので、それだけが問題!私たちは、街歩きの昼間に、「筆談」でなんとか予約完了。テーブルでのオーダ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...