ニュー ワールド サイゴン ホテル New World Saigon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デタム通り周辺,ファングーラオ通り周辺,ベンタイン市場周辺,レロイ通り周辺,タンビン区,タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ニュー ワールド サイゴン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
まめ空さん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:5件
夜の7時頃到着してすぐに街に出かけました。ドンコイ通りまでは1キロ以上あるでしょうがバスターミナルがベンタイン市場の向かい側にあるので便利でした。カードキーを差し込まないとエレベーターは動かずセキュリティもしっかりしているなと感じました。
帰ってきたら枕の角度がかえられていてシーツも少しめくってありました。部屋に備え付けのスリッパも袋から出してサイドテーブルの前に並べてあり、洗面台に置いてあったミネラルウオーターもサイドテーブルに並べてありました。お盆のような入れ物にテレビのリモコン、ルームサービスのメニュー、ランドリーバックなどが揃えてガラステーブルに置いていってくれていました。その夜も次の日の夜も客室係りの女性が「何か足りないものはないか?」と聞きに来ました。夜にもタオルやお水など補充してくれるようでした。
翌朝の朝食は公園に面したガラス張りの明るい『パークヴュー』というところでいただきました。空調の関係で壁際は少し寒いです。お粥もお味噌汁もありましたが、ワッフルや目の前で焼いてくれるオムレツやフレッシュジュースなどもおいしかったです。
ウエルカムドリンクも2か所で飲めて換金もスムーズでスタッフの方たちは皆さんすぐに声をかけてくれます。
2日目はレイトチェックアウトということで21時まで部屋を使えました。街から戻るとタオルも替えられていてミネラルウオーターもアメニティも補充されていました。深夜便で帰国しましたが、おふろにも入れてさっぱりとして飛行機に乗れました。ほとんど2泊した気分でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
長崎空港からバスで移動したのでアクセスはよかったです。ギフトショップの隣りがファミマで飲み物は園内の自販機では園内価格なのでコンビニで調達できて便利です。お部屋... (クチコミを読む)
4.5
今や町中に吸収されていて、周りを海に囲まれていたのが信じられない場所。発掘されたものなどから推測してしっかり再現されていると思います。たった520円でこれだけの... (クチコミを読む)
5.0
小さな白エビの天ぷら丼がついたうどんを食べました。チェーン店と言ってもここは地元の味があってよかったです。食前の薬を飲もうと思って最初にだされたお茶に手を出そう... (クチコミを読む)
5.0
毎回お土産でも友人からの評価が高い加賀棒茶。行くと必ず買います。今回は石川県観光クーポンが使える時期でしたが、説明を読んでも使い方が分からなく尋ねたところ丁寧に... (クチコミを読む)
5.0
ブレチャ市場には地下にスーパーマーケットもあり、肉や魚、ピンチョスの専門店などもあります。ここへ来たら是非オリーブ専門店へ行っていただきたいです。いろんな種類の... (クチコミを読む)
軍港めぐりのチケットカウンターやシネコンもある総合ショッピングセンター
4.5
汐入駅からは5分もかからないほどだが現在は歩道橋のエレベーターが故障中で体が不自由な人や高齢の方はは横断歩道で遠回りしなければいけない。ペットショップや飲食店も... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...