ホテル プラハ イン Hotel Prague Inn
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旧市街/ユダヤ人地区,ヴァーツラフ広場周辺,旧市街広場周辺(プラハ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル プラハ インのクチコミ
クチコミを投稿するぱくちーさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
新市街地と旧市街地の境界線上にあります。
地下鉄ムーステク駅のすぐそばで、スーパーやレストランも近くに何件もあります。
旧市街広場やカレル橋も徒歩圏内、頑張れば歩いて行けます。
部屋も清潔でコンパクトにまとまっています。
朝ごはんも美味しいです。
ただ、私は一番安い部屋に泊まったので、半地下で薄暗かったです。
もしこれから泊まろうと思っている方がいらしたら、少し高めのお部屋にすることをお勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
電車移動をするとか、最終日ですぐに空港に行くとか、そういったときにとても便利です。駅を出て道路を渡ってすぐです。駅からよく見えます。朝食にみそ汁とサモサがあると... (クチコミを読む)
4.5
短時間で行ける大阪らしいところ、ということで行ってきました。10分くらいで全部集められる御朱印帳とか、とにかくいろいろユルかったです。私的にはこのユルさはとても... (クチコミを読む)
5.0
本物の火焔型土器が見られて感動ものです。そしてなんといってもここの(私的)名物が、ミュージアムショップのオリジナルグッズでしょう!「針聞書」(はりききがき)とい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...