ザ ガーデン ホテル ディスカバー 26 カルチュラル トレジャーズ ウィズ ホテル ゴールデン ツアー ガイド The Garden Hotel Discover 26 cultural treasures with hotel Golden Tour Guide
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
広州
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ガーデン ホテル ディスカバー 26 カルチュラル トレジャーズ ウィズ ホテル ゴールデン ツアー ガイドのクチコミ
クチコミを投稿するしましまゆきちさん(男性)
男性/広州のクチコミ:1件
個別評価にも書きましたが、近くのお店が充実しており、立地がとてもいいため食事やショッピングに困りません。
私が訪問した時期(11月)は例年暖かいのでコート等不要と言われていましたが
スーツだけで夜で歩くのは無理な寒さでした(笑)
ブランドを気にしなければ中国ブランドの製品も安く売っていましたし、H&Mやイオンがそばにあるため足りないものがあればいつでも買えて便利です(ただし、日本で買うのと比べると結構割高になりますが)。
広州、四川・・・中華料理のお店の種類は好きに選べますし、人気のお店も集まっているのでフロントのお兄さんに相談してみてください。
※個人的におすすめは朝食(麺とキウイジュース)です
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
ザ ガーデン ホテル ディスカバー 26 カルチュラル トレジャーズ ウィズ ホテル ゴールデン ツアー ガイド クチコミ一覧(24)
4.0
大浴場あり、レストランは完璧な日本食がそろっており、値段も非常にリーズナブルです。日本人の料理人、日本人マッサージ師がおり、近郊で働いている日本人がわざわざ入浴... (クチコミを読む)
3.5
中国の物価高を反映してか以前(7年前です)に利用した時よりかなり値上がりしてい手驚きました。上海以外の都市、特にローカル利用が多いホテルやレストランは全く物価高... (クチコミを読む)
2.5
タイトル通り、郵便局の中とか入口がお土産屋さんになってる感じで、特に見るべきところは無いです、かね。お土産内容はどこに行っても買えるものなのでホテルが近ければこ... (クチコミを読む)
4.0
地元駐在の友人に連れられてランチ。3階建てのこじゃれたお店で、空調はミストシャワーと扇風機なのが個人的には好きでした(笑生春巻きとフォーじゃない麺(ホント申し訳... (クチコミを読む)
3.0
日本のそこらにマクドナルドや丸亀製麺があるように、ベトナムのそこら中にフォートゥエンティーフォーがある感じです。どこに行っても食べられるフォーですが、スープや具... (クチコミを読む)
小さめイオンぐらいのショッピングモール。ちょっとした買い物には十分です^^
4.0
ブランド品とかの買い物には全く興味がなかったので、ちょっとしたお土産(お菓子類やドライフルーツ)を買うにはとても良かったです。値段もSMとかより少し安かったので... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...