アロフト ベンガルール アウター リング ロード Aloft Bengaluru Outer Ring Road
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンガロール
このホテルのプラン予約・料金比較
アロフト ベンガルール アウター リング ロードのクチコミ
クチコミを投稿するakazaruさん(男性)
男性/バンガロールのクチコミ:5件
エレベータの中や、食事処では絶えずPOPやRockが掛かっている。
80年代から2010年代まで色々。
ベッドはゆったりで、無線LANも完全配備でホテル中で使える。
朝食はビュッフェで洋食・中華・インド料理等いろいろ選べる。
マサラドーサが絶品。
夕食でも利用してみたが、インドワインの揃えがいい。
ハンバーガーを頼んでみたがインド風のアレンジのない全うなハンバーガーでした。
たまにプライベートイベントでダンスパーティをやっているときは
ズンズン・ドコドコ響いているときがある。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
20年前はBTSもそんなに走っていなくて、観光が船かタクシーメインだったのでリバーサイドにホテルが乱立していた。その当時を思い出しながら久々のリバーサイド。トイ... (クチコミを読む)
昔は結婚式場を兼ねた立派なホテルだったらしいが今は地方のビジネスホテル感がある
3.0
昔は結婚式場を兼ねた立派なホテルだったようだが。リノベされてキレイになってるとは言え、少々古い。地方のビジネスホテル感がある。ホテルの窓から眺めると京急の駅が目... (クチコミを読む)
5.0
ウェスタンスタイルの乗馬で割りと安心して乗れるスタイル。クラブハウスも隣のレストランもウェスタンスタイルで統一されていてまるでテーマパーク。ブリティッシュスタイ... (クチコミを読む)
大正から続く歴史ある建物で金太郎が眼を治したという姥子温泉に入れる。
4.5
姥子温泉秀明館に行ったのは2度目。前回は週末で今回は平日。やはり平日は空いていて良い。近くにある竹やぶという蕎麦屋も並ばず入れる。また、9月に雨が多かったからか... (クチコミを読む)
5.0
福岡の有名なパン屋さんが出した生ドーナツ屋さん。カボチャを練り込んでいるとのことで、たまにカボチャの皮みたいな破片を見かける。おかげで生地がしっかり水分を保って... (クチコミを読む)
4.5
今まで広島のお好み焼きは千切りキャベツが大半で、蒸される事でぺちゃんこになるものしか知らなかったが、ここのお好み焼きは高さがあって、麺もかなり入っているのでお腹... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...