ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
I’m donut ?
グルメ・レストラン
3.24
1件のクチコミ
by akazaruさん(男性)
中目黒・祐天寺 クチコミ:1件
福岡の有名なパン屋さんが出した生ドーナツ屋さん。カボチャを練り込んでいるとのことで、たまにカボチャの皮みたいな破片を見かける。おかげで生地がしっかり水分を保っていてフワフワ。翌朝食べるとちょっと水分が出てしまうのでできるだけ早く食べるのがオススメ
5.0
クチコミ投稿日:2024/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
評価なし
【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。 開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プ...
3.20
ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き] お仕事や観光を終えた1日を、 ピ...
エリア: 品川
4.51
最安 15,178 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 22,400 円~
最安 28,024 円~
PAGE TOP