25アワーズ ホテル ウィーン アット ムゼウムスクヴァルティア 25hours Hotel Vienna at MuseumsQuartier
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
25アワーズ ホテル ウィーン アット ムゼウムスクヴァルティアのクチコミ
クチコミを投稿する
あこあこちゃんさん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:1件
友人のと旅行で宿泊しました。リングに近く、ほとんどのところが徒歩圏内です。地下鉄やトラムのフリー切符が安いのでそんなに歩いてないですけどね。
部屋は奇抜で、行く前は落ち着かないかなとかいろいろ思いましたが、泊まってみると別に平気です。ただ、シャワーやトイレ、洗面台がある水回りの部屋に小さな窓がついていて、その窓の扉を閉めても、直径10㎝くらいの丸穴があるので、そういうのを気にしない間柄でないと気まずいです(笑)
もちろん丸穴は覗こうとしないと中は見えないです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...