シーザー パーク ホテル 台北 Caesar Park Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
シーザー パーク ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿するSAKURAさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:87件
台湾旅行の計画を立てる際に台北駅を中心に廻れることを考えて最適な場所にありクチコミ等の評判が良かった当ホテルを利用しました。前回の台湾旅行時に現地ツアーで集合場所になっていたことで一度は訪れていて場所もわかりやすくてホテルの方の対応も良かった印象でしたので即決めました。
リクエストでエクストラベッドを希望していましたが四人泊まれる家族ルームは
確かに四人泊まろうと思えば泊まれますがエクストラベッドは入れられないと言われソファーで一人は寝ることにしました。
バスルームも奇麗にしていてアメニティも充実していました。
バスタブもありましたがシャワーで済ませました。
ホテルの入り口にはドア担当者がいて開け閉めしていただけます。
挨拶もとても感じがよかったです。フロント担当者も日本語が離せる方は日本国旗のバッジをしていてわかりやすく声を掛けての対応も素晴らしかったです。
エレベーターが地下一階まで行くのがあり(全てではありません)降りると飲食街そして台北駅やMRTの台北駅につながっていまするとても利便性の良いホテルです。
三泊の利用でしたが困ることも無く快適に過ごしました。また利用したいと思います。ホテルの皆様、有難うございました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
5.0
久しぶりに別府・鉄輪温泉にあるおにやまホテルに宿泊しました。全館リニューアルしとてもすべてが綺麗になり心地よいひと時となりました。特に料理はお勧めで夕食のコース... (クチコミを読む)
5.0
年一度の会社OB会があり今年は大分県で実施することになり私の地元の「梅園の里」に予約しました。紅葉シーズンには少し早い時期でしたが大分県産牛の特別コース料理付プ... (クチコミを読む)
バクダン埠頭公園からヴィンコムセンターまでドンコイ通りを散策しました!!
5.0
観光ブックでホーチミンのシャンゼリゼと紹介されていたのでバクダン埠頭公園からヴィンコムセンターまでお土産品の後継品やお菓子をショッピングをしながら散策しました。... (クチコミを読む)
国会議事堂でもあった時期がある建物は1898年建設当時を再現した建物です。外観を見学!!
5.0
ベトナム・ホーチミン市内観光散策で訪れ外観を見学しました。建物はフランス統治時代に建てられたのを再現したてられたバロック様式の建物です。ベトナム南北戦争中には国... (クチコミを読む)
5.0
ベトナム・ホーチミン市内の街散策で歩き疲れ休憩で訪れました。お店の場所はドンコイ通りに面した市民劇場前を通りすぎ一つ目の交差点を右に入った左手の便コムセンターの... (クチコミを読む)
5.0
ホーチミン市内を雨降る中バインミーを食べたくてクチコミを事前に調べて当店を訪れました。お店の間口はそんなに広くなくて左側に販売所右側に食堂が分かれて有りました。... (クチコミを読む)
5.0
ホーチミン市内観光3日目のショッピング&グルメで宿泊先ホテルホテルニッコーサイゴンからシャトルバスで高島屋へ移動し最初に訪れたお店がサイゴン(エコ)クラフトです... (クチコミを読む)
5.0
ホーチミン市内観光3日目で市内散策で訪れたお店です。市内歩きでガイドブックに出ていたお店でした。お店は高島屋からトンタットティエッブ通りをバインミーのニューラン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...