ザ ヘッド オブ ザ リバー
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オックスフォード
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ヘッド オブ ザ リバーのクチコミ
クチコミを投稿する
green5050さん(男性)
男性/オックスフォードのクチコミ:1件
クライストチャーチのすぐそばのテムズ川沿いに建っています。一階のパブが眺めも良く最高!店員もとてもフレンドリーで親切でした!ビールもドラフトビール6種類ぐらい?エールビール4種類とビール好きにはたまりません。また行きたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
台北101展望台は台北を代表する観光スポット!連日、観光客でごった返す。特に大陸からの観光客は団体で大量にやってきます。展望台、一度は登ってみたい。でも、待ち時... (クチコミを読む)
3.0
日本の縁日のような和やかな夜市でした。金曜の夜11時と言うこともあってか人通りもそこそこ、大混雑はありません。ゆったりと食事や買い物を楽しめました。また、店の人... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...