ホテル ブティック 9 Hotel Boutique 9
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ブティック 9のクチコミ
クチコミを投稿する
LeoAug17さん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:1件
ロケーションは東大門から2駅と悪くないです。
気になったことが2点あったので書かせて頂きます。
まずタイトルにもありますように機械音が結構大きいです。一定のタイミングではなくランダムに「ボーン」と大きくなったり小さくなったりと、寝るときは気になりました。
もう1点がシャワーです。シャワーを浴びると一帯が水浸しになり、洗面所のところもびしゃびしゃになり不憫でした。2人で宿泊したのですが、浴室/風呂/トイレにつながる扉もなく、正直もう泊まることはないでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
タイムズスクエア至近ということでリーズナブルというわけではありませんでしたが、それを含めても泊まって良かったと総合的に評価します。直前に近くのシェラトンホテルに... (クチコミを読む)
5.0
初めて行きました。行く前は安価でとりあえずお腹いっぱい食べれるお店かなーと見くびってましたが、大変失礼しました、と言いたいです。黒毛和牛ヒレステーキ200gをい... (クチコミを読む)
5.0
人生初の北海道旅行の帰りの函館空港の売店で妻がハッスルしました!どのお菓子を試食しても美味しい!北海道は食の名産だらけということを改めて感じられる場所でもありま... (クチコミを読む)
5.0
普段全日空を利用しているため第一ターミナルには初めてきました。ユニクロやレストランは大変充実しており、一番驚いたのはトイレにグルーミングルームがあったことです。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...