ホテル 81 ブギス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シティ・ホール周辺,ブギス&アラブ・ストリート(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル 81 ブギスのクチコミ
クチコミを投稿するRON3さん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:2件
素泊まりで1泊1室S$104(約8736円)とリーズナブルなチェーンホテルです。
Wベッドの部屋に、トイレ内にシャワーがついているタイプで、決して広くはありません。室内でもWifiが使えました。
このホテルは他のHotel81よりも特に場所が良い点が長所だと思いました。
ラッフルズホテルまで歩いて行けます。
ホテルの隣にはセブンイレブンもあるので、便利でした。
朝食はついていませんが、裏道にあるフードコートでは安い飲食店がたくさんあって、麺類とかが安く美味しく食べられます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.5
2年前に宿泊して良かったので、リピートしました。朝食バイキングの内容が良かったのと、スタッフさんが親切だったのが大きな理由です。今回もその2つはしみじみ実感しま... (クチコミを読む)
全室オーシャンビュー、食事は良いし、スタッフの対応も良いです
4.0
元国民宿舎だった施設がリフォームして名称も変更したリゾートホテルです。全室オーシャンビュー、露天風呂も棚田状の湯舟で見晴らしも良いし、レストランも開放的です。食... (クチコミを読む)
3.5
山の頂上にかつて中村城があって、現在は為末公園として整備されています。頂上には、犬山城を模した復元天守が作られていて、その内部は郷土博物館になっています。その周... (クチコミを読む)
かりんとうを買ったら、「ALOINS Eaude Baby Milk S」や「ALOINS消毒ハンドジェル」、パスポートカバーもいただけました
4.0
中村駅前にある観光案内所です。情報提供や資料、レンタサイクルなどの他に物販も少しあります。かりんとうを買ったら、「ALOINS Eaude Baby Milk ... (クチコミを読む)
4.0
ホテルサンリバー四万十に宿泊して、敷地内にあるレストランで夕食をとりました。ホテルのルームキーのカードを提示すると5%引きになりました。メニューは幅広く、鰹やう... (クチコミを読む)
日帰り入浴施設に併設したレストランで、『愛南産真鯛の鯛めし御膳』をいただきました
4.0
日帰り温泉施設に併設したレストランで昼食をとりました。『六宝』を食べたかったんですがなくて、それに近いものということで、『愛南産真鯛の鯛めし御膳』(1,480円... (クチコミを読む)
「うわじま牛鬼まつり」で実際に使用される大きな牛鬼が3体展示してあります
3.0
道の駅うわじまきさいや広場に、ロイズのソフトクリームコーナーがあって、チョコレートのソフトクリームを食べたくて行きました。そちらはすごい行列でしたが、牛鬼館は誰... (クチコミを読む)
朝早くから、日本人観光客だけでなく、洋の東西を問わず多くの観光客が増えてビックリ!
4.0
とさでんの蓮池町通停留場から高知城追手門まで、東西に延びる約1kmの追手筋の片側2車線に約400軒の日曜市が並びます。日本一の規模を誇る「土佐の日曜市」は、江戸... (クチコミを読む)
巨大で真っ赤な鬼のモニュメント「鬼王丸」を見るのが目的で行きました
4.0
巨大で真っ赤な鬼のモニュメント「鬼王丸」を見るのが目的で行きました。道の駅 日吉夢産地のモニュメント「柚鬼媛」が抱いていた子が成長した姿だそうです。肩に停まって... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...