旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.56 クチコミを見る(650件)

よかったです

4.0 旅行時期:2016/08 (約8年前)
いつきとゆうき

女性/ホノルルのクチコミ:4件

口コミが良くないので、大丈夫かな~と心配でしたが、全く問題なしでした。

受付のスタッフも感じがよく、部屋もきれいで、清潔。ベットシーツも毎日取り替えてくれていたみたいですし、アメニティやタオル、水の補充もきちんとされていました。

ただ、シャワーの水圧は弱いです。温度は、問題なかったですけど。

エレベーターの隣の隣の部屋でしたが、騒音は感じませんでした。

1つ、問題なのが、コインランドリーの洗濯機&乾燥機の数が少ないこと。
順番待ちが、辛いです。夜11時に洗濯始めて、乾燥機の順番待ちして、乾燥終了が、夜中1時30分でした。洗濯する方は、夜は避けたほうがいいです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:11

いいね!

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパ クチコミ一覧(650)

いつきとゆうきさんが泊まったホテル

  • とても素晴らしいホテル

    とても素晴らしいホテル

    5.0

    長崎 > 長崎市

    まだオープンして間もないので、綺麗なのは当たり前ですが、お部屋がとっても良いです。バルコニーキングタイプのお部屋には、大きいソファーもあって、くつろげます。とて... クチコミを読む

  • 駅チカで良い

    駅チカで良い

    4.5

    長崎 > 長崎市

    まだ、築浅なので、建物もお部屋も綺麗でした。ダブルベッド2台のデラックスルームに泊まりました。バス、トイレ別。パジャマは、上下セパレートタイプなのも嬉しいです。... クチコミを読む

ハイアット リージェンシー ワイキキビーチ リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...