エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ボルティモア インナー ハーバー Embassy Suites by Hilton Baltimore Inner Harbor
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボルチモア
このホテルのプラン予約・料金比較
エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ボルティモア インナー ハーバーのクチコミ
クチコミを投稿する
あさがおさん(女性)
女性/ボルチモアのクチコミ:1件
子供と2人で1泊しました。
とても広いお部屋でした。キングサイズのベッドが独立した寝室にあり、リビングルームにはソファーベッドがあり、バスルームも広く、1泊でしたが快適に過ごすことができました。
コーヒーメーカーはもちろんのこと、シンクと冷蔵庫もありました。USBの充電機もリビングと寝室にそれぞれ2台あり、携帯やIpadを充電するのに便利でした。
朝6時から始まる朝食が宿泊料に含まれており、内容もとても充実していました。
ボルチモアから飛行機に乗るため宿泊したため、観光はしませんでしたが、ホテルから徒歩圏内にラーメン屋さんがあって、そこで夕食をとり、ほっとした気持ちになりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
カフェの2階にフロントがあります。一階のカフェの中にあるらせん階段を上るのですが、荷物が大きいと上がるのが結構大変です。お部屋は新しくてとても清潔で、ゆったりし... (クチコミを読む)
4.5
いろんな野生動物をみることができるのですが、やはりアザラシが圧倒的にかわいくて、見ていて飽きないです。子育てシーズンの12月15日~5月15日は砂浜にはおりてい... (クチコミを読む)
美味しかったけど2時間待つだけの価値があるかと言われれば・・・
3.5
ナポリに到着して一番に向かったのがこのピザ屋さんでした。昼過ぎに番号を受け取ってから店の向かいの道端に座って待ちました。番号の呼び出しはイタリア語のみですが、近... (クチコミを読む)
4.0
関西空港発で、仁川空港を経由してシアトルまでを利用しました。エコノミー席は、米系の航空会社にくらべると、ずいぶんゆったりしています。シアトル便では、スリッパが配... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...