インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキ Imperial Hawaii Resort at Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
インペリアル ハワイ リゾート アット ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
しーちゃんさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:4件
6月の中旬にコアスイートに友人と7泊しました。
当日10時過ぎ頃にワイキキに到着してしまい、だめ元でホテルのフロントへ行ってみたところ、快くチェックインさせてもらえました。
(1階のフロントは工事中で、2階に仮のフロントがありました)
部屋は14階の角部屋で、窓の外はハレクラニビュー。海は見えません。
コアスイートは20階以上とあったはず、、
フロントに言おうか迷ったのですが移動で疲れていたのと、6時間も早くチェックインさせて貰ったこともあり、しょうがないね、となりました。
こんなことならホテル予約サイトで1人2万円安い下のランクの部屋でよかったのに、、
(帰国してからホテルの口コミサイトを見ていたら、アーリーチェックインをするとこういう事があるみたいで、、口コミは大体見ていたはずでしたが見落としてました。これから泊まられる方は気をつけてください!アーリーチェックインはおすすめしません!)
以下良かった所悪かった所を箇条書きで。
読みにくかったらすみませんm(__)m
・バスルームは2つあり、元々の水圧がそこまで強くなかったので同時に使っても水圧が落ちるようなことはありませんでした。
・ハウスキーパーは7泊して1度しか入りませんでしたがタオルは3階で交換して貰えるので何度か変えてもらいました。
・フルキッチンでしたが、食器や調理器具など特に足りないものはありませんでした。
キッチンペーパーまであり助かりました。
イリマホテルでは備え付けだった生ごみ処理機はありません。
滞在中はホールフーズで食材を買いほとんど自炊していました。
1階に入っているABCストアも品揃えがよく、デリも色々とあるのですごく役立ちました。具材を選べるサラダが美味しかったです。
・2階にランドリーがあり夜に3回ほど使用しましたが順番待ちをすることもありました。両替機、洗剤の自販機もありました。
・バレットパーキングが1日25ドル、ですがチェックイン時に宿泊中ずっとパーキングを利用するか聞かれ、そうだと答えたらかなり割引してもらえました。
・ホテルのWiFiは無料で使えました。チェックイン時にパスワードを書いて教えてくれます。
・3階にフィットネスジムがあり、朝8時ごろに何度か利用しましたがあまり人もいなくて良かったです。
・ホテルのプールは工事中で使えませんでした。
・エレベーターが3機ありましたが効率悪く動くので待つ事が多く不便でした。
・日本人の宿泊者の方は少なかったです。
従業員の方々は拙い英語でも理解しようとしてくれるので日本人の方はいませんでしたが困ることはありませんでした。
とにかく立地が抜群。
明るくアットホームな雰囲気で、何度目かのハワイでホテルにそこまでリゾート感を求めない方におすすめします。
また泊まりたいです。今度は定刻チェックインで!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
友人と2人での旅行で利用しました。2人とも喫煙者なので喫煙できるホテルを探していたところ、こちらのオーシャナリアムタワーのパーシャルオーシャンビューの部屋は喫煙... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...