ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾート Bluewater Maribago Beach Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ブルーウォーター マリバゴ ビーチ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するyk2さん(女性)
女性/セブ島のクチコミ:2件
とにかくかわいいです。
南国感がとてもでてます。
高層のホテルもいいですが、せっかくリゾー来たならこうゆうホテルもいいかな。と。
ウェルカムドリンクの蜂蜜レモンがおいしかったです。
部屋まではカートで送ってくれ、チェックアウト時は迎えに来てくれます。
私が泊まったのは2件並びの部屋だったんですが、シャワーのお湯のでもよく、何も困りませんでした。使ってなくても毎日足洗いの水もかえてくれます。
朝食でレストランを使いましたが品数もそこそこあり、おいしかったです。
スパはオイルマッサージを90分頼みましたが絶妙な力加減です。おみやげにパレオとオイルをいただきました。
プールで遊びたい人は向いてないですが、雰囲気とのんびりを味わいたい人には絶好のホテルだと思います。
次回もここにします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
上海蟹が食べたくて口コミが良かったこのお店に予約して行ってきました。海外版ぐるなびで予約後、数分で中国から確認の電話があり、片言の日本語でしたが、予約できたよ。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...