サンデー ホテル スバン 旧:エンパイア ホテル Sunday Hotel Subang Formerly Empire Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シャー・アラム(その他の都市(マレーシア))
このホテルのプラン予約・料金比較
サンデー ホテル スバン 旧:エンパイア ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するRON3さん(男性)
男性/その他の都市(マレーシア)のクチコミ:2件
ホテルの建物内に、エンパイアショッピングギャラリーという大型ショッピングモールがあるので、スーパーマーケットも入っているし、とても便利で、快適に長めの滞在も過ごせます。
部屋の広さも十分だし、近代的な設備も十分機能的です。でも、スリッパ、バスローブが1人分しか置いていなくて、歯ブラシもありませんでした。フロントに電話をすると、追加してくれましたが、翌日は補充はしてくれませんでした。そういったサービスなどは、通常の4つ星ホテルにしては、がっかりしました。そういうきめ細やかさがあれば、マレーシアのホテルも評価が上がると思います。
朝食も、和洋中のバラエティーに富んだ料理が並んでいるし、卵料理、麺料理は好みに応じてくれる細やかさがあります。
ただし、フロント以外のスタッフは、ほとんどの人が英語を話せず、マレー語しか理解できない人も多いので、注文をするのはジェスチャーが有効でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
全室オーシャンビュー、食事は良いし、スタッフの対応も良いです
4.0
元国民宿舎だった施設がリフォームして名称も変更したリゾートホテルです。全室オーシャンビュー、露天風呂も棚田状の湯舟で見晴らしも良いし、レストランも開放的です。食... (クチコミを読む)
コーヒー、紅茶、各種お茶、各種入浴剤も自由にいただけるアメニティのサービスが良い
3.5
サーボス面で良い点に、フロント横に自由にいただけるアメニティが思ったよりも豊富です。インスタントコーヒー、シュガー、クリーミーパウダー、紅茶、ほうじ茶、玄米茶の... (クチコミを読む)
2つの無人島、咸陽島を鑑賞するのに都合の良い公園は大島にあります
4.0
咸陽島というのは、宿毛湾に浮かぶ2つの無人島のことです。宿毛湾は「だるま夕日」など、夕日が美しいスポットです。咸陽島と300m離れた大島から夕陽を見ると、素敵な... (クチコミを読む)
「館内展示解説」というサービス付きだったので、よくわかりました
4.0
宿毛の町の歴史や宿毛市ゆかりの人物で、有名な人って結構いるんですね。戦後復興をした昭和の宰相、吉田茂は宿毛の竹内綱の五男だったし、異母兄弟の竹内明太郎は小松製作... (クチコミを読む)
日帰り入浴施設に併設したレストランで、『愛南産真鯛の鯛めし御膳』をいただきました
4.0
日帰り温泉施設に併設したレストランで昼食をとりました。『六宝』を食べたかったんですがなくて、それに近いものということで、『愛南産真鯛の鯛めし御膳』(1,480円... (クチコミを読む)
4.0
宿泊したホテルタウン錦川の斜め前にあったので、夕食に利用しました。開放感のある吹き抜けの店内と言い、本格的な中国料理、豊富な麺類や点心が並ぶメニューを見ていて、... (クチコミを読む)
「うわじま牛鬼まつり」で実際に使用される大きな牛鬼が3体展示してあります
3.0
道の駅うわじまきさいや広場に、ロイズのソフトクリームコーナーがあって、チョコレートのソフトクリームを食べたくて行きました。そちらはすごい行列でしたが、牛鬼館は誰... (クチコミを読む)
朝早くから、日本人観光客だけでなく、洋の東西を問わず多くの観光客が増えてビックリ!
4.0
とさでんの蓮池町通停留場から高知城追手門まで、東西に延びる約1kmの追手筋の片側2車線に約400軒の日曜市が並びます。日本一の規模を誇る「土佐の日曜市」は、江戸... (クチコミを読む)
巨大で真っ赤な鬼のモニュメント「鬼王丸」を見るのが目的で行きました
4.0
巨大で真っ赤な鬼のモニュメント「鬼王丸」を見るのが目的で行きました。道の駅 日吉夢産地のモニュメント「柚鬼媛」が抱いていた子が成長した姿だそうです。肩に停まって... (クチコミを読む)
巨大な美しい鬼のモニュメント「柚鬼媛」を見に行ったら「日吉秋の大収穫まつり&ゆずまつり」でした
4.0
巨大な鬼のモニュメント「柚鬼媛(ゆきひめ)」を見るのが目的でした。制作はフィギュアの海洋堂で、とても美しい女性の鬼です。。ちょうどその日は「日吉秋の大収穫まつり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...