Hotel Sonne Lienz Hotel Sonne Lienz
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リエンツ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Sonne Lienzのクチコミ
クチコミを投稿する
ぷっちさん(非公開)
非公開/リエンツのクチコミ:2件
インスブルックからハイリゲンブルートに行く途中で利用しました。インスブルックからのバスがリンツエの駅に日暮れに到着だったので、駅から近いので選びましたが、駅から近いハウプト広場を通って5分しないくらいで安全でした。受けつけも23時まで開いているので、夜遅くに到着する方にも利用しやすいです。ホテルの設備はやや古いですがきれいに掃除もされており問題なし。一番うれしかったのがバスルームが広く、特に広いバスタブが汗をかく季節にはうれしい。お湯もちゃんとでます。部屋にはミニバーもあり、広いバルコニーからはフランツィスカーナー教会とブルック城のライトアップが見えて最高でした。朝食の種類も多くとても気持ちよく滞在できました
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
エアーズロックに観光で行ったときにはリゾート内のホテルに泊まるしかありませんが、このアパートメントはキッチン、リビングダイニング、ベットルームが広くて、スーパー... (クチコミを読む)
3.5
阪急塚口駅のロータリーにある昔からあるショッピングビルで映画館やダイエーや100均やファッションや家電量販店など一通り入っており、尼崎の分所もあるので手続きもで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...