ホテル セレニッシマ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンマルコ広場周辺,リアルト橋周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セレニッシマのクチコミ
クチコミを投稿するhamuchanさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:24件
リアルト橋にもサンマルコ広場にも歩いて五分くらいです。ホテルの周りもお店がたくさんあって買い物するのにも便利だと思います。フロントの方もとても親切でした。部屋にセキュリティーボックスが無かったので、フロントで預かってもらいました。朝ごはんも、種類があって十分だと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ちょうど10年前に宿泊してよい印象だったので、再び宿泊しました。さすがに、10年前とはいろいろ違っていましたが、スタッフの皆さんのキビキビした対応や、一生懸命に... (クチコミを読む)
4.0
静岡 > 富戸・一碧湖・城ヶ崎
4歳2歳の女の子の孫を連れての宿泊でした。子ども向けの部屋を予約しました。部屋には、小さな滑り台と、1人用のハンモックがあり、孫達は、喜んで遊んでいました。カラ... (クチコミを読む)
4.0
台北に来たからには、ぜひ夜市に行きたい!と思い、ホテルからほど近いこちらの夜市に行きました。休日前日だったせいか、夜市は人でいっぱい!せまい通路なので、歩くのも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...