ホテル セレニッシマ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンマルコ広場周辺,リアルト橋周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セレニッシマのクチコミ
クチコミを投稿するhamuchanさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:24件
リアルト橋にもサンマルコ広場にも歩いて五分くらいです。ホテルの周りもお店がたくさんあって買い物するのにも便利だと思います。フロントの方もとても親切でした。部屋にセキュリティーボックスが無かったので、フロントで預かってもらいました。朝ごはんも、種類があって十分だと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
初めての宿泊でした。株主優待券を使っての宿泊でしたので、お得感がありました。川に面したお部屋でした。テラスには露天風呂がついていました。大浴場の他、貸し切り風呂... (クチコミを読む)
4.0
孫連れでの宿泊でした。ディズニーシーには、歩いて20分ほどの場所にありましたが、シャトルバスも出ていました。スタッフ方々はとても親切で、駐車場のことや荷物を預け... (クチコミを読む)
4.0
台北に来たからには、ぜひ夜市に行きたい!と思い、ホテルからほど近いこちらの夜市に行きました。休日前日だったせいか、夜市は人でいっぱい!せまい通路なので、歩くのも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...