※アンバサダー ホテル 台北は閉鎖しました
アンバサダー ホテル 台北 Ambassador Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
アンバサダー ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿するひめのすけ台湾さん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:3886件
室内は落ち着いたオレンジ色のライト、WIFIもパスワードが宿泊客にしか知らされず、毎回変わるので安全です。ホテルのフロント、従業員がとても親切です。友人が、ぎっくり腰になってしまい、動けなくなったところ、ホテルマネージャーが直々に対応してくれ、斜め向かいのマージエ病院まで一緒に行ってくれ日本語で通訳してくれました。日本並みのサービス対応に感動しました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
観光地にある高級ホテルで、ものすごく部屋数も多く、とても大きなホテルです。海の目の前にありました。スタッフは、私たちが観光地に関する情報や道を尋ねたり、墾丁での... (クチコミを読む)
4.0
白と青がおしゃれな建物ですが、夜は暗くてあまりよくわかりません。窓の形が他の建物と違うのを目印に周りを散策していました。日中は、わかりやすいです。墾丁にはMRT... (クチコミを読む)
3.5
ローカル支線の終着駅だったので、周りは自然に囲まれています。芝生も木々も多く爽やかでした。観光地としては悪くないですが、街からはかなり離れています。車やバイクで... (クチコミを読む)