ザ クロムウェル ア シーザーズ リワーズ デスティネーション The Cromwell - A Caesars Rewards Destination
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラスベガス (ネバダ州)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ クロムウェル ア シーザーズ リワーズ デスティネーションのクチコミ
クチコミを投稿するmikikoママさん(女性)
女性/ラスベガス (ネバダ州) のクチコミ:13件
ラスベガス クロムウエルホテルの中にある レストラン ジャーダのお店 2年前に開店してなかなか予約が取れずやっと今回行けることになりました 要予約です レストラン自体はとてもわかりやすいクロムウエルホテル2階にありチャンスがあって席のいいところが取れたらペラージオの噴水が目の前で楽しめます 食事 事態もイタリアの方なので アメリカンではなくてイタリアンです。 時間帯で色々ですが11時半の予約でしたのでブランチの中で それぞれ違うのを持ってきてくれました めちゃめちゃおいしかったです 金額的にも基本が一人45ドルからでしたが チップまで入れてまあ、納得の値段でした リピ決定です
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:10票
4.5
今回は2度目の宿泊です 前回は6年前 まだHiltonゴールド会員の時でしたが その時には 暖かい心使い有難うございましたそして 今回は コロナあとで縮小されて... (クチコミを読む)
4.0
以前から1度行ってみたかったのでちょっと足を延ばしてみました 自宅から時間的には高速だと2時間くらいですが あちこち寄り道していたので時間がかかってしまいまし... (クチコミを読む)
4.0
イメージとはちょっと違っていましたが 2度も通ってしまいました新鮮なネタで美味しかったと思いますが 並んでいても中国の方が平気で割り込んでこようとしたので私はち... (クチコミを読む)
4.0
今回は 市内ではなく大塔店に行ってきました 此方も昔からあるお店ですが 最近は 家族・ファミリー向けで リーズナブルなお値段で いつも 駐車場も一杯です 店内... (クチコミを読む)
4.5
昔から人気のお店だったそうですが なかなかいくチャンスがなく今回になりました 佐世保名物 レモンステーキ・・・薄切りのお肉を鉄板に載せて ソースがかかってる食べ... (クチコミを読む)
4.5
お父さんと行くときにはなかなかのんびりできませんが今回は娘と2人でしたので選び放題 店から突き当たって2階に上がると試着室がありますので 何度も試着しましたただ... (クチコミを読む)
5.0
今回は娘と2人でしたので楽しい買い物になりました最近は行くたびに割引率が高くてお店に入る前にインフォメーションで割引クーポンをもらうとその割引から+20%また安... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...