エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォーク Embassy Suites Waikiki Beachwalk
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォークのクチコミ
クチコミを投稿するじんこさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
ホテルから海まで歩いて5分です。また、ロイヤルハワイアンセンターのトロリー停留所も近いです。ホテルの1階にコンビ二のコココーブ、道を隔てた建物にABCストアーがあります。どこへ行くにも計画が立てやすいです。値段もコスパ感あります。ラナイは狭いですが、問題ない。プールは子供が多いですが、大人利用は横にあるジャグジーで、40℃ぐらい。温泉気分です。みんなバーからお酒を持ってきて、ジャグジーに入ってました。夕方のレセプションはご愛嬌程度。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ツアーで利用ロビーは大きくはありませんが警備やポーターの方達はがっしりとした人ばかりで安心して利用できました。また、フロントもにこやかですごく感じが良かったです... (クチコミを読む)
4.0
芸術祭が終わった次の週の訪問でした。土日でしたが、お客さんは多くなく、落ち着いた雰囲気でした。食事も美味しかったです。アメニティはTHANNでした。いい香りで嬉... (クチコミを読む)
4.5
観光案内所は駅舎にあります。ここで無料の地図がもらえます。でも、コインロッカーがめちゃくちゃ数が少なく、ここしかないので、スーツケースは持っていけないです。駅周... (クチコミを読む)
4.0
地下鉄駅からクチコミどうりに5~600メートルぐらい。18時過ぎに到着しましたが、すでに10人以上並んでました。紙にメニューが書いてあるのでチェックを入れて、テ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...