トンマオ ホテル カオション Toongmao Hotel Kaohsiung
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
トンマオ ホテル カオションのクチコミ
クチコミを投稿する
rokoさん(女性)
女性/高雄のクチコミ:1件
ホテルは街中の通りに面した場所にあります。私達の部屋は裏通りに面していたので展望はあまり良くなかった。室内は広いのですが、Wベッドが2つ置かれていたので狭く感じました。古いホテルの為かトイレットペーパーが流せずバケツに入れるタイプだったので最悪でした。デパートがホテルの入り口を出て右方向の道路向かい側にあります。地下にスーパーマーケットも有りますが、お土産類は殆どありません。1階で売られている烏龍茶は手ごろな価格です。3階には1フロワーにニトリが入っています。コンビニも近くにあり利便性はとても良いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
建物は新しくないが大きなホテルです。ハワイのリゾートホテルみたいです。周りには特に何も無く、少し歩いた所にコンビニがあります。部屋からはグランドが見え、夕方や早... (クチコミを読む)
5.0
価格は少し高いですが抜群のロケーションなので、その代金も含めれば高くないと思います。料理はフルコースをいただきましたが、バラエティーに富んでいて色んな物を少しず... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...