オークラ ガーデン ホテル Okura Garden Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
淮海路,南京西路,盧湾 ルーワン,静安 ジンアン(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
オークラ ガーデン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するパディントンさん(女性)
女性/上海のクチコミ:1件
ほとんど朝から夜まで観光に出かけてホテルにはあまりいなくて、もったいなことをしました。アールデコ様式のフランス租界時代の建物が残っていてゆったりしています。
朝食レストランも美味しかったですし、スタッフの方は日本語ができますので、安心して滞在できました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票
5.0
ハワイのハレクラニが好きで、沖縄にオープンしたと聞いてようやく訪れることができました。静かに過ごしたかったので、サンセットウィングにして正解でした。お子様連れに... (クチコミを読む)
もう何十回泊まったことでしょうか?それくらい気に入っています。
5.0
初めて宿泊したのは、33年前ですが、それから年に二回または三回は宿泊しています。お部屋食も美味しいですし、一泊朝食付きで夕食はレストランというのもいいです。温泉... (クチコミを読む)
2.0
京都 > 今出川・北大路・北野
地下鉄北大路のバスターミナルM1で約30分ほどで到着しますが、人数が多いとタクシーの方がいいと思います。お庭の中は春は桜の他色々なお花が咲き乱れて、空も見えない... (クチコミを読む)
4.5
白い教会?と興味を持ち、入ってみました。教会自体は小さくて、観光客もたくさんはいませんが、その分ゆっくりじっくり滞在することができます。入場料は3ユーロ、かって... (クチコミを読む)
5.0
8階建てのビルなので、いつも待たなくても入れます。雰囲気もドイツにいるようです。ウェイトレスさんの制服も可愛くてドイツ風です。ビールも地ビールから黒ビール、白ビ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...