イビス アンバサダー プサン シティ センター Ibis Ambassador Busan City Centre
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
西面 ソミョン(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
イビス アンバサダー プサン シティ センターのクチコミ
クチコミを投稿するURANさん(女性)
女性/釜山のクチコミ:12件
ロケーションは釜田駅のすぐ近くです。1番出口にはエレベーターがあるので、荷物の多いときは1番出口からあがって、前の道をえいって横断していました。
目の前には農協マートもあっておみやげを買うにも便利ですし、釜田市場を迷子覚悟で探検しておいしいものを食べるのもまた楽しいですね。
お部屋はきれいで快適にすごせます。ウォッシュレットがあるのも地味にポイント高いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
北九州で人気がじわじわきている豊前裏打ち会のうどん店です。おうどんの特徴は他のお店と同様、つるつるでこしのある細麺です。このお店の名物は、びっくりな大きさのゴボ... (クチコミを読む)
5.0
おいしいお肉が食べたくて、ランチにいただきました。少し早めの時間だったからか、平日だったためか待たずに席に案内されました。お肉の味を堪能できて大満足。ランチだっ... (クチコミを読む)
4.0
土曜日の夕方に行きました。レストランは結婚式の2次会?のひとびとで割とにぎわっていました。入ったお店もがらんとしていましたが、遅い時間は予約でいっぱいなので時間... (クチコミを読む)
4.0
海遊館からUSJまでを約10分の短い船旅でした。夜はとても便が少なくって不自由ですが、ユニバーサルポートホテルに宿泊予定で、目の前に停泊するので時間を合わせて乗... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...