ラッフルズ ドバイ ホテル Raffles Dubai Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ラッフルズ ドバイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するしらこちゃんさん(女性)
女性/ドバイのクチコミ:1件
3月19日から2泊しました。
息子(12)、母(68)、祖母(88)の4人で家族旅行で利用しました。
16:30にチェックインだったのですが、噂のアフタヌーンティーをどうしても食べたくて、日程的にもこの日しか無理だったのでこの日の夕ご飯代わりにアフタヌーンティーをいただきました。
到着日で胃がおかしくなっている時間のスイーツだったので、さほど食べられるはずもなく、ほとんど残してしまいましたが、見た目のかわいさに年を忘れてきゃぁきゃぁ言っておりました。
食べきれなかった分はテイクアウトさせていただき、お部屋でいただいておりました。
お部屋は並びで空いてなかったので、5階と11階に分かれてしまいましたが、11階の方はたぶんグレードアップしていただいたのでしょう。部屋も若干広く、バスタブが5階のお部屋のより広かったり、トイレとシャワーブースがガラスで仕切られていたので、シャワーを浴びてもトイレがびしょ濡れにならないといった工夫がされていました。
バスタブがあるのは日本人には嬉しいサービスです。今回このホテルを選んだ理由もこのバスタブに惹かれてでした。88歳の祖母がいたので。ですが、小柄な祖母には、風呂の淵をよいしょとまたぐのが大変だったらしく、また、バスタブの内側に滑り止めがなかった為、滑って溺れそうになったと申しておりました。
まぁ、これは高齢者ならこういったことはいくらでもあることですので、若い人には問題なく過ごすことができることでしょう。
11階にはフロアバトラーもいて、何かあったらすぐに対応してくれます。
息子(12)がプールに行きたいと言うので行きましたが、ここでもスタッフの方の高いホスピタリティーを感じることができました。
場所を決めて荷物を置くとすぐにチェアにタオルを敷いてくれ、パラソルを持ってくる手際の良さに驚き、水と氷の入ったグラスを置いていってくれたことに感心しつつぼーっとしていると15分おきくらいに氷の補給をしてくれて本当によく働くなぁと感心させられます。
朝食も種類が豊富でしかもどれも美味しかったです。
タイトなスケジュールだったので十分なホテルライフを満喫はできませんでしたが、また泊まりたいと思ったホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...