※ミレニアム ソウル ヒルトンは閉鎖しました
ミレニアム ソウル ヒルトン Millennium Hilton Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南大門市場 ナンデムンシジャン,ソウル駅周辺(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ
クチコミを投稿するaramasaさん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:1件
初めての宿泊。
ホテルの説明では、ソウル駅から徒歩5分とあり、歩いてみたけども、山間の途中にあり、結構な坂or階段という場所に位置してました。なので、荷物が多い方は歩いて向かわないほうが良いです。
ただ、観光を中心に考えれば、明洞も徒歩圏内なので便利です。
ホテルはレトロ感満載。カジノが併設してるので、それなりに賑わっていますが…
今回はJrスイートに宿泊しましたが、ユニットバスタイプなので、友人との宿泊はあまりお勧めしません。
3人で泊まりましたが、アメニティは全て2人分しかありませんでした(笑)
また、クラブラウンジも必要最低限な量しかなく、華やかな雰囲気というよりも、淋しい雰囲気かな。
ただ、ラウンジのスタッフは総じて感じが良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
初めての訪問。スイートルームと料金の大差なくアウトバス付きの部屋があったので、お試しで泊まってみました。ロビー等はかなり雰囲気があり良いのですが、何分に古い建物... (クチコミを読む)
4.5
ホテルはとても快適でした。スタッフの方は当たり外れが多い印象。繁華街からは少し離れており、どちらかというと居住地にあるので、観光メインの方には少し不便かもしれま... (クチコミを読む)
4.0
総合評価は開業間もない時期だったので、少し甘めです。ホテルの雰囲気は全体的に不思議な空間。外国の方が感じる「和」とは、こういう雰囲気なのかなと、日本人は少し違和... (クチコミを読む)
4.0
国際線ターミナル内は、最近オープンしたばかりらしく情報が全くありませんでしたので、書きとめます。主に利用出来るのは、Priority Passホルダーか、Din... (クチコミを読む)