ホテルオークラマカオ Hotel Okura Macau
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マカオ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテルオークラマカオのクチコミ
クチコミを投稿する
みみとまとさん(女性)
女性/マカオのクチコミ:1件
年末年始の香港・マカオ旅行に行きマカオへ1泊した際に宿泊しました。
何度かマカオへ行ってますがタイパへ宿泊したことなかったのでオークラをチョイスしました。
日本のオークラ東京とオークラベイも宿泊したことがありますが、海を越えてもさすがオークラと言える素晴らしい接客でした。
オークラの公式サイトからアーリープランでジュニアスイートルームが格安で予約することができました。
コストパフォーマンスが素晴らしい滞在でしたまずチェックインはエグゼクティブラウンジからなので年末年始の混雑していません。なによりチェックアウトの時間を希望により無償で延長していただけたのでゆったりと部屋で過ごすことができました。
室内にはキッチン、リビング、ベットルーム、バスルームがあります。
また記念日といゆうことを伝えていたところ、ケーキとシャンパンを無料でいただきました。無料のケーキとは思うえないクオリティでしたw朝食もラウンジでの食事のため混雑せずゆっくり食事ができます。
日本人スタッフが常駐しているので安心して過ごせます。至れり尽くせりで過ごすことができました。外資系のホテルもいいですが、やはり日本を代表するホテルは素晴らしいです。またマカオに行った際は必ずオークラに宿泊すると決めました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
シンガポールに何度か訪れていますが、植物園は初めていきました。正直、植物にまったく興味ないというか、虫がダメなので基本的に近づきたくない派ですが、ここの植物園は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...