※ヴィン ヒュン ヘリテージ ホテルは閉鎖しました
ヴィン ヒュン ヘリテージ ホテル Vinh Hung Heritage Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィン ヒュン ヘリテージ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するミセスKさん(女性)
女性/ホイアンのクチコミ:13件
とても素敵なホテルです。ここに泊まれたことが今回のベトナム旅行の中で最高でした。
まるで重要文化財に泊まるような感じです。築200年以上といわれる建物の造りは、この地区の観光スポットとして一般公開されているものと同じく、オープンな雰囲気の入口から中庭を挟んで部屋がある造り。
1泊目は1階の102号室、2泊目は2階をリクエストして201号室に泊まりましたが、どちらの部屋も広さは充分。家具調度品すべて素敵。細かいところまで心遣いが行き届いています。でも、バストイレは今風のものに取り換えられていて、それがまた逆に安心。
朝食は1階入ってすぐのスペースでいただきます。バイキングになっていて種類は多くないけれど美味しいし、卵料理や麺などその場で作ってくれるものもあります。
立地も申し分なし。歴史地区の中にあるので散策中に休憩したり、お土産を置きに戻ったり便利です。2階のバルコニーでコーヒーを飲みながら周りの建物やお土産物屋さん、道行く人たちを眺めるのも最高です。
他にも付帯サービスが多く、中庭での20分の足マッサージ、系列のビンフンリバーサイドリゾートホテルのお庭でのローカルフードサービス、サンセットクルーズ、ディナーと至れり尽くせりです。
スタッフもとても親切で居心地の良いホテルでした。できればいつかランタン祭りの日にホイアンを訪れ、そしてその時も是非ホテルに泊まりたい、旅の目的が1つ増えました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
せっかくピラミッドに行くのだから、ピラミッドが見えるホテルに泊まりたいと、旅行社に頼まず自分たちで手配したホテルです。残念ながら私たちのお部屋からは見えませんで... (クチコミを読む)
4.0
万博に行くために利用しました。大阪メトロの堺筋線と中央線が使える堺筋本町駅から徒歩圏にあるのが選んだ理由です。1日目に行った万博記念公園からは相互乗り入れをして... (クチコミを読む)
4.5
博物館は簡単な造りの2階建ての建物でしたが、中に入ってみるとラムセスⅡ世の巨象が横たわっていました。左半身や脚など損傷もありましたが、右側のお顔は綺麗!2階から... (クチコミを読む)
4.5
ギザのピラミッドの他もう一つ行きたいとリクエストしてあった階段ピラミッド。ギザのものとは造り方も違うという事で遠くから見ても本当に綺麗な階段状になっていました。... (クチコミを読む)
4.0
宿泊していたホテル「パノラマビューピラミッズ」から歩いて行けそうなレストランをグーグルで探して行ってみました。17時半くらいでしたが、時間のせいなのかそれまでの... (クチコミを読む)
4.0
グランツリー武蔵小杉の一階のレストランコーナーにあるお店です。あまり広いお店ではないけれど、日曜日とはいえ19時半を回ったころだったので待たずに案内されました。... (クチコミを読む)
3.5
お洒落な外観で最初に目にしたときは高級ブランドショップかと思ったほど・・横に長く上は阪神高速という独特な建物ですが、宿泊していたホテルから堺筋本町駅に行くのに、... (クチコミを読む)
4.0
東名焼津ICすぐ近くにある魚市場です。建物内にマグロやカニや珍味など様々な海産物を扱うお店が軒を連ねていました。私は魚市場って実際にはほとんど行ったことがなくT... (クチコミを読む)
4.0
今回は車で成田空まで行くことにしたので、家を出る時間を考えた時、ラウンジで過ごせばいいね・・と早めに出発しました。思ったほどの渋滞もなく空港に到着したので、ゆっ... (クチコミを読む)