カディガ ヴィラズ ウブド by ジェニュインホスト Kadiga Villas Ubud by GenuineHost
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
カディガ ヴィラズ ウブド by ジェニュインホストのクチコミ
クチコミを投稿するTK313さん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:5件
初めてのバリ島、初めてのウブドでした。
部屋がきれいです。2つのベッドルームとリビングとても広いです。
ベッドルームそれぞれにトイレと半露天風呂があります。
子どもたちも家のようなプライベート間に大喜び!
プライベートプールもあります。欧米人に設定していてか
少し深めですが、顔はでます。プライベートな空間で
プールに入れる優雅な時間を過ごすことができました。
朝食はメイン、デザート、ジュースからチョイスすることができ、
部屋まで運んでくれます。おいしいフルーツと、日本人好みのメイン、
のんびりした時間と空間に感動です。
マッサージ屋さんと提携していて、部屋まできてくれます。
60分20万ルピア(2000円くらい)で全身
30分10万ルピア(1000円くらい)で足 など
いくつかのバリュエーションと、時間設定がありました。
ヴィラの部屋でマッサージできるので、子どもたちも遊んでいて安心です。
食べに行きたい食事場所があって、日本から持って行った地図を見せて
送迎をお願いしたところスタッフの方が場所がわからないとのこと。
通りかかるスタッフたちが数人「どうしたどうした」と、助けにきました。
みんなで知恵を出し合って調べてくれてお店の予約までしてくれました。
なかなか見られない光景ですよね。
あまり英語は得意ではないのですが、伝わるまでいやな顔せず
話してくれるスタッフばかりでした。
何かないか?と、いつも気にかけてくれました。
残念だったのが、ウブドの大自然の中のヴィラなので
電気をつけておくと虫がたくさんあつまってくるということです。
リビングは開放的なので、完全にシャットアウトできません。
わずかな隙間から虫が入ってくるので、
夜は寝室しか電気はつけられません。
風呂も長時間は危険です。
寝室には虫は入って来れないので、大丈夫です!
他のヴィラの宿泊経験がないので比較はできませんが
大人3人、子ども2人で、12月24,25日の年末シーズンに、
2泊で38000円です。大人1人1泊6000円ちょいです。
この値段でこのサービスは十分すぎ!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
米子駅からは10分ほど歩くので少し距離がありますが、とてもきれいなホテルです。米子駅からホテルへ向かう途中には、飲食店が並んでいて、山陰の幸を楽しめるお店があり... (クチコミを読む)
3.5
熊本の発展に尽力した加藤清正がまつられている神社です。2016年4月の震災で、崩れてかけている熊本城(別名銀杏城)をおがむことができ、熊本の震災について考えると... (クチコミを読む)
4.0
2016年の4月の震災の影響で、熊本城本丸へは入場はできなくなっていました。石垣も崩れ、被害状況が地震の大きさを語っています。一つ一つの崩れ落ちた石垣を拾い集め... (クチコミを読む)
3.0
ちょいとこじゃれたハンバーグ屋で雰囲気はいいです。ロックハンバーグを注文。どこがロックかはよくわからず、味は簡単な味付けです。ごはんバーが380円でごはん、スー... (クチコミを読む)
3.5
名勝「馬ヶ背」の駐車場敷地内にあります。馬ヶ背まで歩いて一汗かいた後に立ち寄りました。宮崎特産の柑橘「へべす」のソフトクリームを食べました。日向夏のジュースなど... (クチコミを読む)
3.5
タモンのホテルからレンタカーで2~30分程で到着します。レンタカーがないと不便かもしれません。串焼きやBBQ、麺類など食べ物の屋台がいくつもでていましたので朝食... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...