パレ デ シン Palais de Chine Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町,中山駅周辺,迪化街(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
パレ デ シンのクチコミ
クチコミを投稿するネネさん(女性)
女性/台北のクチコミ:8件
OPEN当時から「台湾に行くならこのホテル」と思っていて、やっと台湾を訪れる機会が来ました。
立地は、大通りを挟んで向かいが台北駅。
台北駅の北にあります。
6Fにフロントデスクがあり、エレベーターで上に行くにはルームキーが必要です。
丸いバスタブが良く話題に上がっていますが、一番下のカテゴリーだったので普通のバスタブでした。
トイレはウォシュレット付き。
歯ブラシやシェーバー、スリッパ、お水も無料でありました。
台北駅西にある空港行きのバスターミナルへの無料シャトルがあります。
私達はフライトの時間と合わなかったので徒歩で行きましたが、歩いても5分程です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
今春OPENのホテルで、湯畑から1分という好立地。泊まったのは最安値のカテゴリー(眺望なし)の部屋でしたが、コンパクトながら程良い空間で良かったです。ベッドの寝... (クチコミを読む)
4.0
観戦の為に用意した日程はたったの1日。観戦チケットは事前予約したので、とにかくその日に出てくれと祈るばかり。その日は入場者に大谷選手の帽子が配布される日だったの... (クチコミを読む)
3.5
エンゼルスタジアムでの観戦目的で行ったアナハイムの宿泊ホテルの隣にあったので利用しました。事前に調べて知った時は、パンダが徒歩圏内にあるという事で妙に安心しまし... (クチコミを読む)
3.5
ワイキキフードホールの中にあります。木曜日はシュリンプのプレートが安くなる日で、9.42ドル(税込)で食べられました。10ドル以下で食べられるので、シュリンプが... (クチコミを読む)
3.0
今回はシェラトンに滞在していたので、夕方からぐだぐだして夕食を食べ損ねた時に買ってみました。以前ABCでおにぎりを買った時に温めずに食べたら、とても酷い食感でし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...