シーザー パーク ホテル 台北 Caesar Park Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
シーザー パーク ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿するkuronekoさん(女性)
女性/台北のクチコミ:24件
1泊2日の弾丸台北旅行時に宿泊しました。本当は新しいホテルとかグレードの高いホテルがよかったのですが、やはり台北駅直結という立地が決め手となりました。
ホテルの外装・フロントははっきり言って古いです!30?の部屋がほとんどなので狭く、しかし改装されている部屋でしたのでそれなりに満足はできました。
日本人利用が多く、係員は日本語が話せます。(こちらのホテルに限らず台北は全体的に日本語通じますが)
市内でごはんを食べて、タクシー利用でホテルへ戻るとき、「シーザーパークホテル」と伝えても通じず、「台北凱撒大飯店」と書いた紙を見せたら「ああ、カエサルね」といわれました。なるほど!
日本ではユリウス・シーザーと呼んだりシーザーサラダがメジャーだったりと、「シーザー」って読む方が多いですが、台湾では「カエサル」と読む方がメジャーのようですね、納得♪
話がずれましたが、弾丸旅行なら移動時間のロスがもったいなかったのでこちらのホテルを選んでよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
【ルネッサンスリバーサイドホテルサイゴン】立地&朝食が美味しいホテル
4.0
クラブフロアに滞在しました。朝食はレストランorラウンジ選べますが、種類豊富な1Fレストランがおすすめ。建物は古いですが、全体に清潔に保たれているのでコスパ高く... (クチコミを読む)
【竹野屋旅館】竹内まりやさんご実家の老舗旅館、素晴らしく美味しい料理に感激しました
5.0
言わずと知れた、老舗旅館。竹内まりやさんのご実家としても有名な旅館です。竹内まりやさんのお名前がなくても、かなり素晴らしく美味しい料理に感激した旅館でした。出雲... (クチコミを読む)
3.5
気分転換に出かけるリゾート施設です。名古屋駅から無料バスが出ているで、手ぶらでふらりと行けるのがいいところです。30分で到着です。岩盤浴エリア利用だと、一日中ゴ... (クチコミを読む)
4.5
やっぱり名古屋に戻ると、ドラゴンズファンに戻っちゃいますね。十数年ぶりに名古屋に引っ越してきたのですが、ナゴヤドームあらためバンテリンドームへ、チケットをいただ... (クチコミを読む)
4.0
御徒町行くならまた食べたいなと思える町蕎麦屋でした。ボリュームが多くて安くて満足で、上野・御徒町という場所なのに観光客はほとんどおらず、地元のor常連さんが多い... (クチコミを読む)
【田中屋】出雲大社正門すぐの美味しくきめ細やかなサービスの出雲そば店
4.0
出雲そばを食べるなら、迷っているならこちらがおすすめします。出雲大社正門すぐの場所にあるので参拝前にさくっと食べるも良し、参拝後にゆっくり食べるのも良し。暑い日... (クチコミを読む)
4.0
こちら半蔵門のお店が日本第1号店ですが、今月飯田橋駅にもできました。小さいですけどね。飯田橋駅のホームが移築したことに伴い、西口がリニューアルして、その新しい駅... (クチコミを読む)
4.0
自宅でインドネシア料理作ろうと、レモングラスが欲しくて行きました。東新宿駅からすぐですし、なんといってもきれいなので買い物しやすい!コンビニの2Fにあるのですが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...