ラワイ グランド ハウス Rawai Grand House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ナイハン・ビーチ,ラワイ・ビーチ(プーケット)
このホテルのプラン予約・料金比較
ラワイ グランド ハウスのクチコミ
クチコミを投稿するなべさん(女性)
女性/プーケットのクチコミ:4件
プールは空いています。1つしかありません。
どこにいくにもタクシーが必要で(500バーツ以上)、ラワイがいいという人以外はおすすめしません。
今回はだいぶコスト重視で、三ツ星?のホテルかつラワイという田舎の町にしてしまったので、リゾート感はまったくなかったです。
同じプーケットでも北・中央・南でこんなに雰囲気が違うんですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
パトンビーチで、ある程度静かな大型ホテルを希望し、ビーチやパトンビーチの喧騒を楽しみたい人にオススメです。施設自体は少し古くなってきていますが、子連れには十分な... (クチコミを読む)
4.0
みなさんのコメント通り、プール最高、リッチ最高のホテルです。また、エンターテイメント性が高く楽しいです★アメニティ△エンターテイメント◎(子供向けアクティビティ... (クチコミを読む)
3.5
バリコレクション。GWで閑散期だからか?あまり栄えていませんでした。和食店が2つほどありますのでヌサドゥアで和食が恋しくなったら是非立ち寄ってください。お店はサ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...