シャンハイ スカイ レインボー ホテル Shanghai Sky Rainbow Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
虹口 ホンコウ(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
シャンハイ スカイ レインボー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ふく66さん(女性)
女性/上海のクチコミ:4件
館内に、お土産店、コンビニ、洋服店がありました。コンビニは、ホテル価格だと感じました。が、お隣にはコンビニがありますし、ホテルを出て左手に歩き、更に左に曲がると、コストコのような巨大なスーパーがありました。気後れしちゃうくらい、大きいです。が、ほとんどの物は手に入るので、お土産探しには良いと思われます。この立地だけで、壁が薄いのは我慢出来てしまいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
そこそこ人出があります。水郷の風景が良く、老街の範囲も狭いので歩きやすかったです。でも、地元感たっぷりなので、自転車の乗り入れをして警備員?の方たちに怒られてい... (クチコミを読む)
4.0
コーヒー豆を買いました。店内は、囲炉裏があり、雰囲気が良いです。ゆっくり、かふぇを愉しむのにはもってこいかと。時間を忘れそうになりますね。ケーキのメニューもあっ... (クチコミを読む)
4.5
笠間稲荷神社の参道の出口にある酒蔵です。お土産屋さんかと思い、ふらりと入ったら、地元の酒蔵だそで。若女将?さんが、お酒の保存方法から酒蔵のお酒の銘柄だとかかなり... (クチコミを読む)
4.5
竜泉洞から浄土ヶ浜へ向かう途中で寄りました。隣が岩泉乳業の工場だったので、もしかしたら?と思い立ち寄ると、やっぱりありました!!ソフトクリーム!勿論、食べてみな... (クチコミを読む)