ザ マーブル アーチ ホテル バイ シスル The Marble Arch Hotel, by Thistle
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウェスト・エンド(ロンドン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ マーブル アーチ ホテル バイ シスルのクチコミ
クチコミを投稿するBookmark2505さん(非公開)
非公開/ロンドンのクチコミ:5件
扉をあけて、エスカレータを上るとフロントがありました。どうも工事中で、エスカレータは上りだけ。出口は、別になっていました。フロントでチェックインして、さて、部屋に。
7階です。が、廊下を歩いても歩いても部屋がありません。長~い廊下を突き当たって、右に曲がって、直進、再度、突き当りをさらに右に曲がって、一番奥の部屋でした。で、カードキーで部屋に入ろうとするのですが、扉が開きません。何度やっても、開きません。しょうがないので、再び長い廊下を引き返し、フロントに。フロントでキーを直してもらって、ようやく部屋に入ることができました。
部屋は、比較的広くて整っています。ただ、窓の外は、ホテルの内壁が見えるだけ。街中のホテルなので、景色は望めないですね。
朝食は、フロントと同じ階のレストランでのブッフェ。パンは、美味しいですけど、ソーセージとかベーコンは今一つ。あとは、普通ですね。
とにかく、部屋までの距離が長いホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
2泊3日の京都旅行でこちらのホテルに泊まりました。烏丸御池の駅から歩いて10分くらい、比較的便利なところですね。23時までのチェックインにギリ間に合って無事チェ... (クチコミを読む)
4.5
結婚式の披露宴でコース料理を頂きました。長~いエスカレータで3階の会場へ。挙式が無事終了し、しばしの懇談のあと披露宴です。めっちゃいい感じのテーブルアサインとテ... (クチコミを読む)
4.0
六大学慶應対早稲田の試合の観戦です。外苑前駅から歩くも歩道は激混み、コンビニも激混みです。激混みのコンビニで飲み物、おにぎりを調達して試合開始1時間前になんとか... (クチコミを読む)
3.5
田園都市線の二子玉川駅から多摩川の河川敷の公園を経由して歩いて到着。1時間弱です。鳥居をくぐり、そこそこ長い参道を歩くと正面が拝殿です。参道の途中には石造りの江... (クチコミを読む)
3.5
7名の飲み会、魚が美味しい!と聞いてこちらのお店に。入口入ってすぐの窓際のテーブル席です。ちなみに、お店は溝の口南口からすぐです。乾杯のあと、お刺身をメインに料... (クチコミを読む)
3.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
野球の早慶戦観戦のあと、こちらのお店で祝勝会です。事前に5名の予約を入れて銀座7丁目ライオンの2階、個室に案内されました。まずはビールで乾杯!ソーセージ、チーズ... (クチコミを読む)
3.0
GWの連休の狭間の平日、しんみち商店街に足を運んでみました。朝の9時前ということもあり、商店街はひっそりとしていました。それにしても、昔に比べてお店も激減してい... (クチコミを読む)
3.5
前回は、午後遅かったので、すでにパンが売り切れで買えなかったので、今回はぜひ買いたいということでLET'S GOです。午前中にパンの取り置きを電話でお願いし、午... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...